So-net無料ブログ作成
にゅーすのかんそう ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ご冥福を [にゅーすのかんそう]

asahi.com(朝日新聞社):日本画家、シルクロード 平山郁夫さん死去 79歳 - おくやみ・訃報

ここ最近は忙しかったため記事を書けませんでした。
ご冥福を。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

うわぁぁぁ、やっぱり□リコン疑惑 [にゅーすのかんそう]

この色気で15歳?ダコタ・ファニング、超ミニの悩殺衣装で登場!女同士の濃厚キスも体験済み - シネマトゥデイ

あの、ダコタ・ファニングが15才...うわぁぁ、もう泣きたい。
昔は可愛くて好きだったのに、気が付いたらもう15才なのか...とてもじゃないが子役卒業してるんだろうなぁ。

確かに写真は15才には見えないが、老けすg...きっと写真写りが悪いに違いない。
ついでにいうと、悩殺衣装にまったく見えないのだが。
だれがあの服選んだのだろう?
ファニング様がお選びになったなら問題ないのだが...

ファニング様の肌の白さを際立たせるために黒い衣装というのは分かるが、その服が安っぽく見えて仕方がない。
ファニング様の魅力はこんなものじゃないはずだ!!!!

と、信者が言ってみる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ガクブルなのである [にゅーすのかんそう]

asahi.com(朝日新聞社):来春卒大学生、内定率62.5% 下落率が過去最大 - 社会

こ、こわい。
こわいよー。

そろそろまじめに探さないとやばいなぁ、と思うニートな私である。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

やっぱり、松井はすごかった [にゅーすのかんそう]

【Wシリーズ】松井は、いつも厳しい道を選んできた (1/2ページ) - MSN産経ニュース

やっぱり、松井はすごいねぇ。
ゴーゴーッ!ゴジラッ!マツイくん(超懐かしいww)の頃からすごいとは思っていたが、まさかWシリーズで6打点とはさすがゴジラだぉ。
松井絶世期で育ってきた私の、不動の4番、松井が打ったら勝つ、というイメージはまだまだ生きているようだw
いまだに松井をこえる4番をみた覚えがないからなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

晩婚化&少子化問題の根本的解決ってなんだろうね? [にゅーすのかんそう]

【静かな有事】第2部高きハードル(3)「性」の危機、遅れる対応 (1/3ページ) - MSN産経ニュース

どう考えてもその他って2次元嫁に関することだと(ry

あと、どうでもいいが性交頻度って世界平均103回っていうのは多すぎなんじゃないっすか?
3.5日に1回のペースじゃないですか。
それはそれでよほど暇...もとい愛し合っているのだろうなぁ。

まぁ、ご多聞に漏れず私も現代っ子なので(?)恋愛感情が希薄な草食系...あれ、でも私って誠実?...でありんす。
知り合いの女性が「超彼の子供欲しぃ」とか言っているのを聞いているとやっぱり私は草食系だなぁと思います。
そんなことさっぱり思わない...
これほど肉食系と草食系の違いを感じたことはありませんね。

まぁ、世の中のカップルがどうなっているのかなんて当事者たちでさえ分からないような...ってこのフレーズは某あゆみとかいう歌手の歌でありますね。
誰かがカップルを皮肉る時に歌う曲である。

たまに「もし結婚するなら子供欲しい?」というネタな話をしますが、皆様いろいろ考えているようで十人十色の答えを返してきますねぇ。
みんないろいろ考えてるんですねぇ。
...そして、私の回答はいつも通り「まぁ、状況によりけりじゃないのかなぁ?」と答えをはぐらかすのが常である。
この主体性のなさ、なんとかならんかねぇ?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

レディーファースト(笑) [にゅーすのかんそう]

デートの食事代は男性が払うべきか否か!?【独女通信】 - livedoor ニュース

逆に言うと、金さえ払えばほいほい食事についていく、ということなんだから自分のレディとしての品格を落としていることに気づいていないんだよね。
レディファーストだと言っている女性方は気づいているんだろうかね?
レディファーストの難しさは男性側じゃなくて女性側にあるということに。
レディファーストは見た目女性を持ち上げる仕草にみえるが、その節々でどういう人かをつぶさに確認しているにすぎない。
特にレディーファーストですよ、なんていう男性は女性に甘いんじゃなくて黒いんですから言葉にしなくても腹の中で何考えてるのか分からないものですよ?
この日本でレディーファーストなんていう建前でちょっと距離をあけてる時点でなにかあると思うのがよろしいんじゃなくって?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ニートさんが「これをしたら友達」ランキングにけちをつけてみる [にゅーすのかんそう]

「これをしたら友達」なことランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング

1.家に泊まりに行った
...これだと私って友達ほっとんどいないことになるんだが....
泊まる理由が見当たらないんだが...

2.二人でご飯を食べた
二人でか...それは少ないなぁ。
大勢でめし食いに行くぜーならあるんだがなぁ。

3.家に遊びに行った
私の家じゃなければ...あれ、あまりない!?!?
これは困ったなぁ。

4.二人で飲みに行った
あー、これはあるかも。酒飲みながらどうでもいい話をしたいときはいつも2人な関係を作る癖あるからなぁ。
I氏とかK氏あたりは毎度御世話になっておりますm(_ _)m
なんか飲みながら変な事いってないかとても気になりますが、まぁ気にしないでくりゃれ。

5.二人で旅行に行った
おい、これだと男の友達できないぞ。男二人で旅行とかありえぬす。
3,4人ならあるけど2人はなぁ。

というわけで上の5択なら4の二人で飲みに行った。だね。
とはいえ、私が二人でのみに行こうぜーという時は大抵真夜中から始まって朝までというパターンばかりだから...あ、だから友達いないのか。ショボーン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

やった!注射嫌いには朗報だぉ [にゅーすのかんそう]

新型インフル、成人に免疫?…過去の季節性感染で : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

注射打つたびに貧血起こしてぶったおれるどこかのお子様にはとてもいい話だ。
今までの注射戦績は90%オーバーのくらい負けこしだからな。
はじめから負けると思っているものを戦いに行かぬ兵法上の上策よ!

いつも思うんだが、どうして私はこう注射だめなんだろうね。
先端恐怖症かねぇ。
持論だと「不健康すぎてぎりぎりのラインで生きているから、少しでも血を抜かれるとバランスが崩れる」なんだがなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

すごい夢だなぁ [にゅーすのかんそう]

娘殺された仏人父が復讐、27年後に容疑者を誘拐 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

27年後にやるとはねぇ。

しかし、実は今回の事件の被疑者は殺された娘の母親の再婚相手だそうで、意外と前夫と新夫との確執とかいうのもあるんじゃなかろうか。
いつも思うんだが、他人の子供を育てるって大変そうだよなぁ。
養子とかよほど教育好きじゃないとできないんだろうねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ブックマークを張れってことなのかなぁ [にゅーすのかんそう]

広告仕様一部変更のお知らせ 

なんだこの仕様は。
いつもg○ogleから飛んできてる人(私含む)には酷く迷惑だが。
まぁ、そうなると商売にならないんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 にゅーすのかんそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。