So-net無料ブログ作成
りあるだいありー ブログトップ
前の10件 | -

お酒事情 [りあるだいありー]

本日のBGMはツバサクロニクルの「ユメノツバサ」(牧野由依)。
まったり感がたまらんのぉwwwwwwwwww

飲ま飲まイェーイ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

客観 [りあるだいありー]

本日のBGMはMyself;YourselfのOP「day-break」+ マクロスFのOP「ライオン」。
前者はかなりマイナーな気がするけど、いい曲だと思いますよ。いわゆる、隠れた名曲というやつか。
後者はマクロス自体が有名なのでまぁメジャーなんだろうな。
どう考えても歌詞がエロいんだが。

続きを読みたい?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

もうちょっとまともなお勧めをば [りあるだいありー]

本日のBGMは川田まみで「抱きしめて 愛おしく 美しく」
タイトルに非常にそそられるのは私だけなのだろうか。

非常によい曲なのでお勧めですよ?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

勤労感謝に自宅警備とかいかがですか? [りあるだいありー]

本日のBGMはShuffle! OP 「You」。
真面目な(?)BGMは中森明菜で「Tatoo」。
落差が激しいぜ・・・。

つれづれと愚痴を語るなり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ネズミめwwwww よいセンスしておるのぉwwwwwwwww [りあるだいありー]

久々の日記をまとめ書き。
本日のBGMは非常に戦闘システムが複雑で有名なアンリミテッド・サガのラスボス戦戦闘曲「BT' ultimate」
そう、本当に複雑なんだが・・・・これが・・・・

ひさびさの日記だなぁ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

Wind○ws Live Essential 2011 [りあるだいありー]

Wind○ws updateでWind○ws Live Essential 2011がふってきたのでインストールしてみた。
Microsoft、「Windows Live Essentials 2011」をリリース - ITmedia News

またもやUIが大幅に変更されているようですねぇ。
twitterのまねごと(要するにつぶやき)をメッセでもできるようになったので、今度からはメッセでつぶやくことになりそうです。
ま、普段からtwitterなんて使ってないんだけどねー。
mixiもtwitterも他人の発言を見るためだけに利用してるだけだからなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

同窓会 [りあるだいありー]

教養時代の同窓会に行って参りました。
ちなみに参加者はおおまかにいって
- 社会人 x 2 ( 教師、 公務員 )
- 化学系 x 3 ( 就職 x 3 )
- 薬学系 x 1 ( 進学 )
- ひきこもりニート x 1 ( 聞きたい人はメッセでどうぞ )
ということでした。
メンバー的にはいつものメンツですねぇ。

ひきこもりニートなんかが同窓会に参加してすいません


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ベーカリー [りあるだいありー]

本日のBGMは飛蘭の「spring ~君とのメロディ~」
こういう感じの曲は結構好きなんだよなぁ。

最近はM氏から「幼女が好きな人間好き」というよくわからないレッテルを頂きました。
また変なレッテルが・・・。
私は外から見たら一体どう見えてるのだろうな・・・。

みなさん意外と私が健康生活をしていることを知っていましたね。
そんなに言いふらした気はなかったのに、どこから情報を仕入れてきたのか結構不思議である。
そんなに私の不健康生活は有名だったのかなぁ。

最近はよいベーカリーを見つけたので、そこで出来たてのパンを物色して大量にお買い上げする日が増えてきました。
出来立ての香ばしい香りに釣られて、気がつけばお買い上げというパターンばかりですが。
しかし、出来立てのパンはうまいのぉ。

香ばしい香りと言うフレーズで思い出しましたが、匂いを検索する方法ってどうするのがいいんでしょうね?
名前が知りたい匂いがあるとして、それをどうやって探すのか?
巷にあふれるラベンダーの香りとかじゃなくて結構マイナーな匂いだと思うのですが、どうしたものやら。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

健康生活 [りあるだいありー]

本日のBGMは「もう一人の君へ」(小田ユウ)
前回のBGMもそうだが、この曲ももうちょっと評価されていいと思う。
どうせ、カラオケにも入ってないようなマイナーな曲ですよーだ。
・・・まぁ、原作のエ□ゲがあれだとなぁ・・・

健康生活中なのですよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

髪をすく [りあるだいありー]


本日のBGMは Re:Seven ~僕が君に出来ること~ OP 「Repeats world」

今日、O氏と飲んでいて初めて髪をすくの意味を知った。
髪をすくって、髪の長さを変えずに量を減らすことなのか・・・
オサレさんが髪のケアをする何かかと思っていたが・・・
まぁ、意外とO氏はオサレさんなので、あながち間違いではないか。

O氏曰く、ヘアーサロンとか美容室とか月1でいくものだそうな。
激しくカルチャーショック。
上流階級のたしなみ、みたいな感じである。

そういえば某mo○nの雫が2500円割引を連発しているみたいである。
もともとの値段が若干お高めだからか、2500円割引をしてちょうどいいくらいのような気がした。
そして、相変わらず卵焼きうめぇ。
O氏からは、「卵焼きに飢えてるとか、どれだけ貧相な食事をしているんですかっ」みたいなことを言われたり。
とはいったものの、卵焼きのだし加減とかふっくら具合とか絶妙に私好みなのでなんとも言い訳ができないのであるが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - りあるだいありー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。