So-net無料ブログ作成

ベーカリー [りあるだいありー]

本日のBGMは飛蘭の「spring ~君とのメロディ~」
こういう感じの曲は結構好きなんだよなぁ。

最近はM氏から「幼女が好きな人間好き」というよくわからないレッテルを頂きました。
また変なレッテルが・・・。
私は外から見たら一体どう見えてるのだろうな・・・。

みなさん意外と私が健康生活をしていることを知っていましたね。
そんなに言いふらした気はなかったのに、どこから情報を仕入れてきたのか結構不思議である。
そんなに私の不健康生活は有名だったのかなぁ。

最近はよいベーカリーを見つけたので、そこで出来たてのパンを物色して大量にお買い上げする日が増えてきました。
出来立ての香ばしい香りに釣られて、気がつけばお買い上げというパターンばかりですが。
しかし、出来立てのパンはうまいのぉ。

香ばしい香りと言うフレーズで思い出しましたが、匂いを検索する方法ってどうするのがいいんでしょうね?
名前が知りたい匂いがあるとして、それをどうやって探すのか?
巷にあふれるラベンダーの香りとかじゃなくて結構マイナーな匂いだと思うのですが、どうしたものやら。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

suztomo

菊坂と言問通りが交わるところにあるパン屋さん美味しいよ。
by suztomo (2010-10-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。