So-net無料ブログ作成

健康生活 [りあるだいありー]

本日のBGMは「もう一人の君へ」(小田ユウ)
前回のBGMもそうだが、この曲ももうちょっと評価されていいと思う。
どうせ、カラオケにも入ってないようなマイナーな曲ですよーだ。
・・・まぁ、原作のエ□ゲがあれだとなぁ・・・

さて、最近は強制的に健康生活を強いられています。
ちゃんと、平日は7:15には起きている非常に健康的な生活です。
以前の私の生活リズムを知ってる方が言うには「きもい」だそうです。
うほwwwww ひどいなぁwwwwwwww

どうやら、私は典型的な不健康生活者というのが共通見解らしい。
いやぁ、それはそうかもしれませんけど私もやるときはやるんですよ?
結構目の下のクマが激しいですけど。

そういえば、最近綿矢りさの新刊を読んでみました。
「蹴りたい背中」以来ですね。
「蹴りたい背中」では最後は本当に某キャラの背中を蹴りたくなったのを覚えています。
今度の新刊「勝手にふるえてろ」ではタイトルがダイレクトに本文を語ってはいませんが、タイトルの言わんとしていることはひしひしと伝わってきたり。
このあたりは、相変わらずうまいなぁ。

========> 微妙にネタばれしますので、見たくない方はどうぞ飛ばして下さい

ヒロインがかつての片思い相手に会いたいために海外にいる友達の名前を語りmi×iを通して同窓会を開くシーンがあったが、ヒロインのアクティブさにふいてしまったwwww
おまwwwwww うますぎwwwwwwwwww
ある意味うらやましいアクティブさである。
その割に片思い相手を前にするとぜんぜんさっぱりになるあたりは心当たりがありすぎてグサグサと突き刺さる。
まぁ、私としてはまずアクティブさからして皆無なのでヒロイン以下だなwwwwwww

妊娠しましたと偽って会社をさぼってしまったヒロインに父が言ったこと一言
「なにがあったかは知らんが、仕事を簡単にあきらめるな」
「おまえは甘い」
「社会人としての役割をきっちりと果たしなさい」
うぐっ、いろいろとグサグサ突き刺さるじゃないか。
それに対して、ヒロインが
「・・・はい」
としか答えれないあたりが私にそっくりすぎて、さらにザクザクと胸をえぐられる。
私の場合、こういう気まずい雰囲気の次に何を言うべきかいつも困るんだよなぁ。

あれ、思ったよりネタばれしてないな。
まぁ、どうでもいいことしかかいてないからか。

<======== ネタばれ おわり

そういえば、最近は酒が足りない気がする。
さけー、さけー、ほっけー、たまごやきー。
べ、べつに酒乱というわけじゃないんだからねっ!?
別に酔いたい気分でもないし、本音をしゃべれない大人のためのツールとして使うつもりでもない。
暑いからキンキンに冷えたビールをゴクッと一杯というのもない。
しかし、なぜか酒が足りない気がする。

あぁ、そうそう。
お酒で思い出しましたが、来週の土曜9/18あたりに教養の同期飲みが発生する予定です。
幹事はいつも通りR氏です。
まだメールは流れていないと思いますが、今日あたりにでも流れるのではないでしょうか。
・・・というわけで、メールよろしくね。R氏。

しかし、この土曜日というチョイス。
翌日に日曜を控えさせているあたり、徹夜で何かをしようという魂胆が見え見えだな。
何をする気だ。今年1年間のR氏の2次元女性遍歴でも聞けるのだろうか?
個人的には、そんなことよりS氏の部屋に突撃取材でもいい気がする。
まぁ、楽しみにしとくか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。