So-net無料ブログ作成

髪をすく [りあるだいありー]


本日のBGMは Re:Seven ~僕が君に出来ること~ OP 「Repeats world」

今日、O氏と飲んでいて初めて髪をすくの意味を知った。
髪をすくって、髪の長さを変えずに量を減らすことなのか・・・
オサレさんが髪のケアをする何かかと思っていたが・・・
まぁ、意外とO氏はオサレさんなので、あながち間違いではないか。

O氏曰く、ヘアーサロンとか美容室とか月1でいくものだそうな。
激しくカルチャーショック。
上流階級のたしなみ、みたいな感じである。

そういえば某mo○nの雫が2500円割引を連発しているみたいである。
もともとの値段が若干お高めだからか、2500円割引をしてちょうどいいくらいのような気がした。
そして、相変わらず卵焼きうめぇ。
O氏からは、「卵焼きに飢えてるとか、どれだけ貧相な食事をしているんですかっ」みたいなことを言われたり。
とはいったものの、卵焼きのだし加減とかふっくら具合とか絶妙に私好みなのでなんとも言い訳ができないのであるが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。