So-net無料ブログ作成

GW終了のお知らせ。 [りあるだいありー]

ようこそ、Blue Mondayへ。

今日も徒然とネタ書きでもしますか。

最近はノートPC購入の機運が高まってまいりました。
主に持ち運び用を目的とするので、主眼は軽量、バッテリーといったところですねぇ。
だが、軽量級のノートPCはどれもスペック的に納得いくものがない。
あと半年ぐらいまてば納得できるラインナップが現れそうな流れではあるが、どうなのだろうか。

そういえば、そろそろ○ffice 201○発売が近付いてきたなぁ。
Visual Studi○ 2○10と合わせてお布施の準備をしなければ。
Ad○beにお布施するかどうかは微妙なところだな。

やばい。ほっけ中毒症な気がする。
夜になるとほっけが食べたくなる禁断症状。
もともとお酒のつまみだったのが、いつの間にかお酒よりもほっけの方が優先順位が高いとかどうなのよ。これ。

さて、いきなり話変わってGWの話。
徒然なのです。順番なんて気にしちゃやーよ?

そういえば、N氏にもう数年あってないなぁ、と思ったので高校の同窓会名簿から実家の電話番号をゲットして電話してみた。
すると、なんとN氏のお母様が出てきたではないか。
N氏のお母様にお会いしたのは、たしか小学校の時に一回だけだったはずなのだが、なぜかこちらの小学校の頃のあだ名をばっちり覚えていたり。
うぐぐ、なぜその懐かしすぎるあだ名を覚えておられるのじゃ・・・

N氏のお母様が言うには、N氏は遠く九州におられるらしい。
とりあえずはこちらの携帯電話番号を教えておいたが、N氏はちゃんと電話してくれるかなぁ。

GWにG氏との約束を果たしてきたり。
相変わらず人のいない通りを通って、懐かしの場所に立ってみると相変わらず何も変わららないことを実感する。
子供の頃の感覚と今の頃の感覚がまったく同じってどういうことよ・・・とは思うが、夢の中でのシミュレーションのおかげということにしておこう。
いつかはここに来るんだろうなぁ、とは思っていたがずいぶん長く引きずったものだよなぁ。
私らしいと言えば私らしいが他人さまが言うには「何をそんなに迷うの?さっさといけよ。」なのだそうだ。
それができたら、私じゃないだろうwwwwww

まぁ、結果は想定通りな結果で終わったわけだが。
私的には、あそこまで行けたことは十分成果だったんじゃないのかなぁとは思う。
いきなりラスボスとご対面なんてことになったら私の土下座レベルじゃ謝意を伝えられない気がするからな。
もうちょっと土下座レベルをあげないとねぇ。
それに他にもいろいろレベルあげなきゃならんしのぉ。
ははは、まったくもって私はレベル低すぎじゃのぉwwwww
一体いつになったら釣り合うというのだろうねぇ。

あとGWであったことといえば、ドッペルゲンガーをみたことかなぁ。
「なぜ、そちがここに・・・」と本気でつぶやきそうになったこの不思議。
春の陽気でうとうとしてた意識が一気に覚醒するほどの驚きよう。
いやぁ、世の中はそっくりさんがたくさんいるんですねぇ。
心臓に悪いからやめてほしいものですけどwwwwwwww

さて、某知り合いS氏のブログが炎上しておりますね。
いやぁ・・・がんばれ、S氏wwwww
ニヤニヤしながら応援させていただきますかwwwwwwww
どのみち、私にできることは傍観することしかないからなぁwwwwwwww
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Sirius

完全削除という名の戦略的撤退っす。

ちょっともう書けないかもね。
それにしてもひどいことになったもんだ・・・
by Sirius (2010-05-11 23:16) 

jokerfino

完全撤退したみたいねー。
楽しみが一つ減って残念だぉ。

しかし、堰を切ったかのごとくいきなり炎上したよねwww
まってくもってこわいものだねぇ。
by jokerfino (2010-05-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。