So-net無料ブログ作成
検索選択

花見の季節ですねぇ・・・雨ですけど・・・ [りあるだいありー]

最近やっとしっくりくるTwitterクライアントを見つけましたので、ちょこっとは書き込み増えるかもでございます。
お暇な方はフォローどうぞよろしくお願い申し上げるでござんす。
アカウントはいつものですよ。


とある方からFaceb○okの招待を受けてるのですが、うむぅ、どうしよっかなぁ。
私、実名プレイなんて耐えられないっwwwww
すいませんねぇ。M氏。もうちょっと考えさせてくださいな。

先週の金曜日あたりに恒例の(?)非リア会議「もう人生むりぽwww」会議を行ってきました。
参加者は私含め二人でしたので、最寄りの居酒屋でしめやかに行われました。
会議内容は以下の通りです。
- なぜこんなに非リアなのか?
結論 : 人生を後ろから逆算して目標を決めて有意義に生きる!!
- 最近のお互いの非リア状況の確認
結論 : なに、j○kerfin○そんなにPCに金かけてんだよーーーー
- だし巻き卵超絶うめー
結論 : 「月○雫」の出し巻き卵のおいしさを再確認。ほっけが品切れだったのが激しく悔やまれる。
- なんでうちらこんなに非リアなん?
結論 : クリティカルな部分で優柔不断
以上の会議の後、いつも通り2次会のカラオケも行われました。
ピアノ伴奏のおしとやかな曲fromエ□ゲばかり選曲したためか、涙ぐむ直前(本人談)のj○kerfin○さんが目撃されたそうでございますよ?

ちなみに次回の非リア会議は協議の結果
リア充が集う街、流行の最前線、SHIBUYAで行われることが決定されました。
予定される日程は以下のとおりです。
- NAEBAと呼ばれる場所で、人を萎えさせることに関しては天下一品の量のチャーハンを食べきり、エネルギー的にリア充たちに打ち勝つ!
- SHIBUYA における非リア最後の聖地B○ok First追悼式
- 貧弱なわれら非リアがリア充に打ち勝つためには、まず腕力!そのためにボーリングという玉投げ競技で腕力、握力を鍛える。
- 腕力、握力を鍛えた後はメダルゲームで指先の器用さを鍛える。それと同時にメダルをお金だと錯覚させて、お金持ちになったかのような高揚感を体験する。
これをリア充の巣窟ともいえるSHIBUYAで行うことによって、われら非リア集団はついに・・・なんになるんだろうね?www

まぁ、そういうことで、次回はSHIBUYAということになりそうです。
関係各者の皆様は忘れないように。

非リア会議をせっかく挙げたので、そこであがったネタでも少々あげてみますか。
「最近、脂っこいもの全然食べれなくね?」
たしかに・・・前なら肉、肉、肉でもありだったような気がしなくもありませんが、最近はとんとだめですね。
週1くらいで食べるならいいんでしょうけど、どうもさっぱりしたものの方が食べたい感じです。
年の影響なのかねぇ?というのがとりあえずの理由ですがなんなのでしょうかね?
そろそろお口の好みが変化してくる頃なのかな?
あと1年もしたらおふくろの味がどうのこうのって言い出すのかなぁ。

「だれだっけ・・・あの某夏学期のドイツ語の講師・・・ほら、○×によく似てる・・・」
顔のインパクトが強いとこういうことになるという実例ですね。
顔は覚えているし、ドイツ語検定協会かどっかのおえらい様だったところまでは覚えているが、名前が出てこない始末。
しかも、これが初めてじゃなくて、なぜか何回も話題に上がっているのである。
そのたびに、誰も思い出せない。みんなが忘れやすい名前の人。
絶妙なインパクトであるwww

まぁ、こんなもんかなぁ。
あとは私個人のどうでもいいつまらない話を結構ながながとしていた気がしますね。
酒が入るとどうしてこう自分の話をぺらぺらするんでしょうかね。
いと不思議なり。

あとは・・・目下の目標、カラオケの選曲リストの一新をしなければ・・・
どうみても選曲が全部古い気がする・・・まぁ、どれも思い入れのあるエ□ゲだからな。
歌いながらストーリーを反芻できるレベルには達しているものばかりだぞwwww
・・・なんて書いてて私、とても痛い人だなぁと実感orz
もうちょっと普通な曲も選曲リストにいれとかないと・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。