So-net無料ブログ作成

気がつけば超久々ですなぁwwww [りあるだいありー]

気がつけば、前回のブログから数日が過ぎ去っていたりwwww
なんかブログ書くなんて久々だなぁwww
というわけで、久々の日記でございます。
あ、ちゃんと生きてましたからね?wwww

つい最近のことですが、Y氏から東京案内係を命じられましたとさ。
いやはや、Y氏懐かしいですなwwwwww
なにが、懐かしいって?雰囲気じゃないの?
人のことを「おまえみたいな変なやつはそうそういない」と申しておられますが、その言葉そっくりそのまま返してやるぜ。うははww

Y氏もG氏と同じく人生の候補をたくさんみてから決めたいんだそうな。
日帰りなのに予定がびっしり埋まってるってどうよ?
もうちょっと予定に余裕を持たしておかないと、突発的なトラブルとかに対応できないんじゃないの?と思ってみたりするが、まぁ彼らしくていいんじゃないのかなぁ。
・・・まぁ、私は余裕とりすぎだと自分でも思いますけどねwwww
そして、修羅場を堪能するわけですね。
余裕も修羅場もほどほどに。

Y氏もですが、最近は私の家に来たがる人がおおいですね。
な に し に く る ん だ よ wwwww
某飲み会では「知ってる?j○kerfin○が人を呼ばないのは、実寸大の模型が・・・」「きっと見られちゃいけないものがあるんじゃないの?」などといろいろとささやかれていましたね。
ははは、勝手にささやきたまえwwwww
まぁ、こういう風に噂を煽るような発言をするからいろいろと誤解がでてくるんだよなぁ。

某飲み会がでてきたので、そのつながりで。
2次会でカラオケがあったわけですが、ちょっとそこで私やらかしたみたいですよ。
メンツからみてアニソン縛りは当たり前だと思い、ご丁寧にエ□ゲは歌わずにみなが知ってそうなアニソンを歌わねば、と思ってD.Cをチョイスしたらだめだったそうです。
・・・なぜあのメンツでD.Cがダメで浜○あゆみのDea○estならいいんだwww
たしかに|)earestは某夜叉が主人公のアニメのEDですけど、それよりも浜崎○ゆみというビッグネームが先行してるからアニソン縛りには合わないよなぁ・・・と思ったのになぁww
まぁ、そんなことよりも D.C知らない人いるんだなぁ・・・おかしいな。あれって基礎教養だと思ってたんだが違ったのか・・・
激しくギャップを感じた一日でございました。
・・・そして、某チャットではタイトルが「j○kerfin○の新常識」となっております。
あはは、まぁ常識はない方だと自覚しておりますので・・・。

そういえば、ついにCr○ss daysが発売されたみたいですね。
なんでも主人公が女装して(略)だとか。
ある程度話題にはなってますけど、どうも触手がのび・・・ってこう書いたらどこかのM氏におこられそうだな。
どうも私のセンサーが反応しないので・・・センサー?
センサーって和訳すると触手じゃね?そうなるとやっぱりだめだよなぁ。
最終版:
どうも私と属性(attribute)が違うので、買わないかなぁ。

しかし、他人から見た私の属性はまちまちにみえるみたいですねぇ。
もとはと言えば、「ま、勝手に想像してねん」と無責任に連呼しているからこういうことになるんだが。
とりあえず、言っておくがな。少なくとも□リコンじゃないからな?これだけはよーく覚えておくように。ちゃんと、テスト出るよ?

久々に、というのかな。
デスクトップの壁紙リストを更新してみたり。
数が増えてきたので更新時間が5分から3分になっていたり。
うーん、こうして壁紙リストを見てみると趣向がもろばれだな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。