So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

お酒事情 [りあるだいありー]

本日のBGMはツバサクロニクルの「ユメノツバサ」(牧野由依)。
まったり感がたまらんのぉwwwwwwwwww

飲ま飲まイェーイ


nice!(0)  コメント(0) 

客観 [りあるだいありー]

本日のBGMはMyself;YourselfのOP「day-break」+ マクロスFのOP「ライオン」。
前者はかなりマイナーな気がするけど、いい曲だと思いますよ。いわゆる、隠れた名曲というやつか。
後者はマクロス自体が有名なのでまぁメジャーなんだろうな。
どう考えても歌詞がエロいんだが。

続きを読みたい?


nice!(0)  コメント(0) 

もうちょっとまともなお勧めをば [りあるだいありー]

本日のBGMは川田まみで「抱きしめて 愛おしく 美しく」
タイトルに非常にそそられるのは私だけなのだろうか。

非常によい曲なのでお勧めですよ?


nice!(0)  コメント(1) 

勤労感謝に自宅警備とかいかがですか? [りあるだいありー]

本日のBGMはShuffle! OP 「You」。
真面目な(?)BGMは中森明菜で「Tatoo」。
落差が激しいぜ・・・。

つれづれと愚痴を語るなり


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。